Young Souls(ヤングソウル)

双子が活躍するベルトスクロールアクション。ローカル協力プレイ可能。ソロプレイ時は双子のキャラクターを切り替え可能。多才な武器と豊富なアクションが魅力。

Xbox Game Pass、PC Game Pass、Xbox Cloud Gaming対応。

日本語対応。

トレーラー

参考レビュー記事

公式説明文の引用

孤児として生活を送っていたジェンとトリスタンは不思議な科学者と出会った。男は二人を養子として育て、まるで血のつながった子供のように可愛がった。だがある日、男はとても奇妙な状況下で忽然と姿を消してしまう。

懸命に捜索を続けた二人が発見したのは、秘密の地下室とMoon Gateポータル。二人をゴブリンが支配するパラレルワールドへと誘う門だ。

似ても似つかぬ二つの世界を繋ぎ合わせるため、二人の戦いと冒険が始まる。

戦い抜き、養父を見つけ出せ

ゴブリンとの戦いは、Happy Fitでウェイトリフティングするほど簡単じゃない。戦闘は過酷で厳しい。だが傷は必ず報われる。戦利品が詰まった宝箱を見た瞬間、痛みを忘れ去ってしまうだろう。

装備や武器、そしてキャラクターのステータスを左右する組み合わせは無限大。攻撃型の戦略、防御重視の戦略、攻守の調和が取れた戦略…ゴブリンが闊歩する世界に飛び込む勇気があるのなら、すぐに体が覚えるだろう。

敵との乱闘はもちろん、息もつかせぬ強大なボスとの戦闘にも直面することとなる。

二つの世界を股にかけろ

Young Soulsは二つの世界を舞台にした冒険の物語。それぞれの世界にはキャラクターを形作る体験と出合いに溢れ、主人公たちの命運が揺れ動く。

戦いの末に勝ち取った眠りから覚めたのなら、Happy Fitで筋トレして力を高めたり、耐性やスタミナを強化してステータスを上昇させよう。

守銭奴じゃないなら、街で一番のスニーカーが手に入る店、Solid Sneakersには忘れずに顔を出そう。オシャレなのはもちろん、戦闘におけるステータスを高めることも可能だ。オシャレに着飾りたい人のためにTeen Spiritも営業中。買ったばかりのスニーカーとピッタリ合うクールな帽子を買うことだってできる。

楽しい時間を過ごしたあとは、頭から爪先まで装備で固めて、ゴブリンが支配する世界に飛び込む時間だ。敵をなぎ倒し、教授を見つけ出そう。敵の大群はヤリや剣を手に、ジェンとトリスタンを迎え撃つ。二人の歩みを止めるという叶わぬ希望を抱いて…

https://www.xbox.com/ja-jp/games/store/young-souls/9PMM5T8C0CN6

公式サイト

The Arcade Crew – Coming soon
https://www.thearcadecrew.com/games/youngsouls/

Xboxゲームカタログへのリンク

Young Souls を購入 | Xbox
https://www.xbox.com/ja-jp/games/store/young-souls/9PMM5T8C0CN6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。